おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぬぬぬ覚書。<支援AB 開始> :: 2014/10/09(Thu)

クリア分をもらって、あとはやれたらクエストやってみるくらいの。
まずは支援ABちゃんからはじめてみますよ!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

6個クリア済で117→118に一気にあっぷ!
ありがたいー
  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ここで一句。 :: 2014/05/14(Wed)

平日は、1キャラまわすの精一杯。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
OTPボーナスって :: 2014/05/12(Mon)

なんぞや、とほっといたのですが、
ボーナスというからにはお得?と調べてみた。

あらまあ経験値!5%UPとな!!

いまのとこソロ狩りしてるのは殴ABなので、
早速適用してみました。

5%だからささやかなのかな。
でも嬉しいですね(´ω`*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
空蝉のおかげで :: 2014/05/11(Sun)

兵士に蹂躙されて本日の犠牲者影狼。
SSは無い。
メインPCはSS撮ると10秒くらい止まるんですよね。
空蝉無しのほうがしあわせになれるのかしら?

110以下の子たちの底上げしてる間に、
120Lvくらいまでに適度なソロIDが出来るといいなー。
DDとかまたぜひ…ぜひ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体1に! :: 2014/05/10(Sat)

もどってきたぞおおお!
殴りAB Lv105です。A>S=Dかな。

調整後のオーバーフローもあって107になりました。
30分で5%↑くらいですかねー。

リムーバすぐわきますね。
初撃TA、あとはボコってわりとすぐ落ちます。
与ダメは550くらい。デュプレ250くらい。
空き瓶とカルボがけっこう落ちますね(´ω`*

経験と金銭そこそこで消耗品もほとんどないので、
ソロはしばらくここかなー。

DOP?痛いのでもう手を出しません!
ラウレルにLDかけたけどわりとすぐ解除されちゃったい。
ウィレス?インベがあたらなくなってたよ?(゚д゚;

14051002.jpg

狩る気が起きないキャラでLv105未満の10名はサラの記憶中です。
出来る限りの避け装備をかき集め。
サラに話しかけるときは最大限の距離を取り、
兵士から逃げるときは壁際移動で逃げる!

ジェネ・メカはカートブースト
RK・RGはインデュア
ABはキリエ
湾・珍は騎乗生物
影狼は空蝉
修羅は残影

Intジェネがカートブースト取れてなくて一番転がってました。
今日取れましたんでね!
明日からは生き延びるうううううう!!

14051001.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
