FC2ブログ

おためしちゅう。




臨)88±行先相談 :: 2008/08/01(Fri)

現)D>A>I鳥 で落ちてたら、やまとんが声かけてくれました。
で、れっつ名無し3!
あたらないように突っ込まないように気をつけてたのですが、
やっぱり何回か転がってしまいました。
支援さんがた、もうしわけなかったー;
そして後半は歩きブラギが多かった・・・反省。

さて半年ぶりのキャラ振り返りー。

♀垢:
1.ハイプリ-94/63→99/70
 VD>I支援。3次職まち。
2.アサ-89/50→95/50
 錐+火ダマでスリッパ。
3.Wiz-80/48→90/50
 I>A>D予定のI>D>A。PTPT。
4.騎士-77/4?→78/46
 V>S。西をメインに。
5.ケミ-75/4?→77/45
 V>S。露店多し。
♂垢:
1.殴りプリ-95/50→95/50
 A>I>S。生体1。%は増えてるのです。
2.鳥-80/50→89/50
 D>A>I。臨時デビュー。
3.セジ-75/4?→79/50
 FCAS。たまに時計3。
4.ケミ-75/42→82/48
 A>S。ホムと婆ぺちぺち。
5.BS-58/24→62/4?
 A>S。清算係多し。

結構ケミがんばったんじゃないかな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すいてたらアサでスリッパ、 :: 2008/02/04(Mon)

混んでたらwizで監獄1。
早く自PCで動かしたいよー。
監獄でクリックしてるのに動かなくて転がるとかもう勘弁だよー。
さって半年振りにキャラを振り返ってみようかなー。

♀垢:
1.ハイプリ-87/55→94/63
 V>D>I支援。生体3大好きー。
2.アサ-80/48→89/50
 錐げっと。錐+火ダマでスリッパ。
3.Wiz-67/29→80/48
 I>A>D予定のI>D>A。監獄っこ。
4.騎士-76/4?→77/4?
 V>S。休止中。
5.ケミ-74/4?→75/4?
 V>S。お魚運びとネイチャ回収係。
♂垢:
1.殴りプリ-88/50→95/50
 A>I>S。生体1。3次職情報まち。
2.鳥-73/45→80/50
 D=A二極。ときどき調印。
3.セジ-75/4?
 FCAS。付与のため氷D3前に待機中。
4.ケミ-75/42
 A>S。ホムと赤芋ぺちぺち。
5.BS-58/24
 A>S。露店中。

結構いろいろあがってますね。
アークビショップの情報気になるなあ。
すでにハイプリはいるのでね、殴りを3次にしたいような。
で、そのまま殴りもいいし、スキルいかんでは支援にも惹かれるわけで。。。
いかんせん情報次第。まあ気が向いたら狩りしてあげとこう。

あとはセジの育成方針がちと決まらない。
I>Aにしてとりあえず発光目指すのもありかなあ。
転生したらFCAS・・・かはちと悩み中。
アサはスイッチ二刀かな。
ケミはADSにも惹かれるけど、Agi狩りステかな。
wizはやっぱりI>A>Dかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
zが無いので :: 2007/08/03(Fri)

ジオcでないかなー とか
やわ帽落ちないかなー とか考えながら狩りしてます。
とはいえ露店してもあまり売れないですねえ。

さてさて最近接続落ちつつも、気が向いたキャラを上げてます。
ちょっとキャラメモ。
♀垢:
1.ハイプリ-87/55
 V>D>I支援。最近支援の切れが目立つ。要精進。
2.アサ-80/48
 カタアサ。時計3の被弾の多さに萎え。狩場検討中。
3.騎士-76/4?
 V>S。休止中。
4.ケミ-74/4?
 V>S。露店中。
5.Wiz-67/29
 I>A。休止中。
♂垢:
1.殴りプリ-88/50
 A>I>S。生体1に出稼ぎ中。
2.鳥-73/45
 D=I二極。ジオに出稼ぎ中。
3.セジ-72/??
 FCAS。付与のため氷D2前に待機中。
4.ケミ-70/??
 A>S。露店中。
5.BS-56/19
 A>S。休止中。

ケミ子はキラキラでDC10にしようか思案中。
コート系取ったけどGvで動きませんしね。
あとは消費が少ないキャラで狩りして収集品でzたまるかな?

三次職の話、早く条件とビジュアル見たいですねー。
殴りプリが発光するまでには余裕で情報でそうだけど。
殴りが転生するか三次になるかはビジュアルしだい…かな。
ああでもステ変更するなら転生か?
int50振った分を取り戻せるのかなー?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ