おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りで支援でニブにゴー。 :: 2006/12/08(Fri)

今日もハイネ氏にくっついてニブ~。
ssはないよ!必死だからね!
sp管理に気を使いつつ、前よりは狩りっぽくなったかな?
キリエをこまめにかけてヒル回数を減らす作戦でした。
うれしかったのは、1,2匹タゲもっても避けれたこと♪
共闘もうまく入れれてたらなお良かったねっ

あとはGvソロできるキャラをーということで騎士子も起動。
久々西村いきましたー。
装備的に西メインのいけたらミノかな。
まだステも調整可能な段階なので、装備補正なしで育成しようかと。
アクセをウサギクリップ*2にして肉回復で狩りしたいのです。
で、ソロ前提なので支援は考えずー。
s=v100めざしてファイトだー。

アイテム課金、Expアップだけは使ってみたかったのですけど、
こういうExpアップ系は中毒になるよーという話を聞いたので断念。
そういうのは中毒になってからじゃ遅いからなー。
地道にがんばろう。
といいつつ支援はお相手見つけれず稼動せず。
はよ光って生体3修行して廃アコなって階段D行きたいねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アクエン出しておいちゃんぐったり。 | top | 天下効果で、>>


comment

うひょぅ
時間があればどんどん狩りいこうb
ボーっとしてたら暇な証拠!
っていうかたまり場にいる=暇orソロ飽
  1. 2006/12/09(Sat) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. HAINE #-
  4. [ 編集 ]

狩りのお相手まじ助かる!
支援も殴りも頼んだー♪
  1. 2006/12/09(Sat) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/98-59b4a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
