おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生体1に! :: 2014/05/10(Sat)

もどってきたぞおおお!
殴りAB Lv105です。A>S=Dかな。

調整後のオーバーフローもあって107になりました。
30分で5%↑くらいですかねー。

リムーバすぐわきますね。
初撃TA、あとはボコってわりとすぐ落ちます。
与ダメは550くらい。デュプレ250くらい。
空き瓶とカルボがけっこう落ちますね(´ω`*

経験と金銭そこそこで消耗品もほとんどないので、
ソロはしばらくここかなー。

DOP?痛いのでもう手を出しません!
ラウレルにLDかけたけどわりとすぐ解除されちゃったい。
ウィレス?インベがあたらなくなってたよ?(゚д゚;

14051002.jpg

狩る気が起きないキャラでLv105未満の10名はサラの記憶中です。
出来る限りの避け装備をかき集め。
サラに話しかけるときは最大限の距離を取り、
兵士から逃げるときは壁際移動で逃げる!

ジェネ・メカはカートブースト
RK・RGはインデュア
ABはキリエ
湾・珍は騎乗生物
影狼は空蝉
修羅は残影

Intジェネがカートブースト取れてなくて一番転がってました。
今日取れましたんでね!
明日からは生き延びるうううううう!!

14051001.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空蝉のおかげで | top | 月課金して>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/942-1b63c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
