おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
らぐほーだいと聞いて :: 2014/05/05(Mon)

つないでみましたこんばんは。
浦島過ぎてプロンテラ歩いてぼんやり。

してたらうひが遊んでくれたですよ(´ω`*
連ABペアで生体2へ1POT分!
ラウレルにLDかけてみるも間に合わず被弾させ。
あとあれだウィレス用にポイズンクリップよぽいずん。
殴りプリであれだけ生体1を駆け回った経験をだな。

そしてブログも1年以上書いてませんでしたねー。
去年の夏にたぶんDDがあってそれだけは必死こいてたみたいです。
ほとんどのキャラがモロクセーブで落ちてました。

狩り後は清算広場の端っこに座ってのんびりしてたら、
支援ABのギルメンさんとばったり。
らぐほーだいタイムいっぱいまでお話ありがとー♪ヽ(´▽`)/

記念にログイン画面のスクショとってたので記念に貼る。
教授♀は見た目的にそのままでいたいけど転職したくなるんだろなー。
ノビは一人はガンスリにしてみたい気も。

Base Lvは画像順に。

99/105/120
107/100/114
99/99/99
100/1/1
100/101/116
100/108/120
100/99/103
99/70/1

2014050501.jpg
2014050502.jpg
2014050503.jpg
2014050504.jpg
2014050505.jpg
2014050506.jpg
2014050507.jpg
2014050508.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月課金して | top | 清算露店の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/940-257906bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
