おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うらうらしましま。 :: 2012/06/23(Sat)

2月に課金が切れてそれっきりとなっておりました。
スポンサー広告でてら!

ええとオフ友さんがROやってたのでいいなーと思って久々課金。
してみました。
鯖名がかっちょいい!よめねえええええ!あ…アルヴィトだっけね?

そんでスロットが一気に増えましたね!
2垢もってるので24キャラつくれます。
ダンサ娘・クルセ娘・テコン娘・モンク男・プリ男・テコン男誕生です。
 ダンサは身内の湾不足に。
 クルセは身内の献身不足に。
 テコン娘はケンセイ…?いや装備はないんだけども。
 モンクは見た目好み。
 プリは低レベルのにゃんにゃん火力不足があれば?
 テコン男はリンカでケミ魂で白pでもつくろうかと。

ダンサ動かすときだけ、2PCとやらをためしてみました。
とはいえPC2台駆使とかそもそも2画面みてられないのでいわゆるお座り?
1PCで弓で遠距離Mobをぺちぺち。

ダンサは身内のにゃんにゃん狩りにいれてもらってすでにジプです。はやいなー。
そしてカワイイなーーー(*´ω`*)

2012062303.jpg

そんで復帰前に1dayで繋いだら殴りアコプリアクビ祭りが!!!
自己紹介タイムだけ参加してきましたー。
ひといっぱいいた!!あいすさんもいた!!!
2012062301.jpg

騎乗生物なるものも登場してて、あんまり見ないなーてことでダンサにダチョウを。
転生してノビの間はポリンときいて試しに。
…か、かわいいいいいいい!!!
うしろをちっさいぽりんが2匹ついてってる!!!
大トトロ・中トトロ・小トトロみたいだー(*゚д゚*)
2012062302.jpg

さて出費ばかりでお財布がきびしくなるのでzですね、稼ぎたいなと。
皿で狭間デビューしてみようとおもったらファイアのLv4だった(゚з゚)
嫁さんと氷D通おうと思ってライトニングが10なんだよおおおおおお
嫁さんもうこないよおおおおおおおおおお

振りなおしはさすがにひるむので保留。
かわりに連で海底神殿!と思ったらLv99だった(゚з゚)
にゃんにゃんでさくっとおおおおおFIT型だから罠代がああああwwwww

メカで経験はおいといてSDパサナ・マル狩りでもしようと思います。
装備買えばノーブ2とかもいけるのか?
と、とりあえず現状装備の安全圏でね!!!

来週DDくるらしいんですが、三次でもおいしいのかしら?
いけるならいきたいねえ。
誰もおらんかったら、WLならソロでもいけるんかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさ月課金♪( ´θ`)ノ | top | なかなか繋げない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/937-3f1057b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
