おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さー書類用意したし、 :: 2012/01/24(Tue)

送るかーっと久々にログイン。

したら復旧してた(゚д゚)

お詫びメール来てた。
手違いですって。

・・・ま、結果オーライ?( ゚д゚)

拍手でお話聞かせてくださった方、ありがとうございました!
お互い復帰できてめでたやーーー(*´∀`*)
なかなか書類送るのも勇気いりますよね。

補償は後ほど!って書いてあったけど、あるのかなー。
2週間分のログインチケットとかもらえたら普通に嬉しいです。
月課金の半分消えてるからさあああああああ(>'A`)>

でも贅沢いっちゃいかんかー。
戻れただけよかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なかなか繋げない | top | 拍手・コメントで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/935-7f7370c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
