おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セジが起動した週末。 :: 2006/11/21(Tue)

でした。
とかいいつつ騎士子がDLさま初体験の図。



クリエさん転職おめでとうー♪
私のHPバーがっっっ|||
06111902.jpg


髪色もどしましたよー♪
このあと青色に染めるのがはやったらしい~。
いいもん、白髪いいよ白髪bbb
06111903.jpg


ひーさんを連れ出して廃屋にれっつごー!
やったら罠にかかりました。
いやだって見えてないんだって!ほんとだって!グラなかったって!
とかいって半分くらいは素でした失敬。
06111904.jpg


可愛い剣士さんとのフラグが!!萌え萌え~vvv
06111905.jpg


かてぃさんケミさんと西の旅~。
白とかたくさん使わせてしまったあ;;;
やぱりたまには動いとかないとなあああああーーー。
!!!06111906.jpg


うふふ、人の旦那さんを萌えっこに!
かーわいいいいvvv
06111907.jpg


てか今回名前消し忘れ・・・ご容赦

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<屋根の上に猫が | top | 殴りぷりも動いてるのさ。>>


comment

罠・・・

罠にはまるみいちゃん・・・

それが罠なんだぜ?(マダイウカ
  1. 2006/11/21(Tue) 12:40:09 |
  2. URL |
  3. ヒテン #-
  4. [ 編集 ]

それにはまったのが、ひーさんなんだろ?
ふふふ、照れるなよ>w<
  1. 2006/11/22(Wed) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

もえ男プリを見ると

みぃくサンに見える法則
  1. 2006/11/25(Sat) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. くーが #M4XR0tZA
  4. [ 編集 ]

なんて素敵な法則!
くがさん最高!(>3<
  1. 2006/11/25(Sat) 01:33:13 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

あー・・・あるねウ・・ ウン(._.;)
あるあるz~る!
俺はいつでもADSフラグ立ってる!
(レイカブログ参照!)
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  1. 2006/11/26(Sun) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. Ryu #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

フラグ!S・・・されちゃうんですか*ノノ)ヤサシクシテクダサイネv
(れいさんブログ参照済み!)
うひひv みんな惚れてくれればいいよ!
  1. 2006/11/27(Mon) 02:09:35 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/93-54bde977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
