おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
葱に転職! :: 2011/12/04(Sun)

やっぱ可愛いなー♪
目下80目指してモスコ3!

クリエ娘で製薬しまくったり。
白pならブレス・グロでほぼノーミス!
白スリムは+DexLuk10料理で70%くらいでした。
手動で1k個/1hくらい。
まったくもって趣味の領域です。

さあ、白スリム2本/白ハブ3枚or魔女砂2個くらいで
交換承りますよ!…と宣伝宣伝。

メカ男は露店。
連はカブキ討伐にチャレンジ。
うーん、くらうし痛い!
まだまだ調整いりますねー(´ω`)

さて、持ち歩き用のPCを買いまして。
とはいえ2PC狩りはするつもりなく、
PTでいざというときには出せるなあと。

スロット増えたら拳聖作成は視野にいれてます。
PTで討伐もあってそれなりに稼ぎにーとなると、
やっぱ棚に行きたいもんねえ。
…装備そろえるの大変そうだけどwwwww
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メカソロで天津3とニブルは、 | top | 最近のソロは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/929-dddddc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
