おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りぷりも動いてるのさ。 :: 2006/11/16(Thu)

というか支援の狩り時間も無いうえにあっても相手がいない。
ので殴りっぷりも起動中っ。

記念!先週ゲットして放棄してきたらまだ取られてなかった♪



えへvおそろvv
06111502.jpg


さらにおそろっvvv
りょふさんに犬耳いただきました(-人-*アリガトデス!!
06111503.jpg


ふふふ~ようやく+8ブックができたのでワカcをいざ!
まあ炭鉱では+7火本のが強かったので今は倉庫に。
@2枚~でろでろ~。
06111504.jpg


+8Tbブックができるまでーは気の長い話なので、
今度生体1にお試しでいってみようかなーと。
あれかな、いざとなったら属性本を持ちかえればいいんですよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<セジが起動した週末。 | top | 支援うごかず。>>


comment

誘ってもらえれば94コンボだすよ^^

flee230ぐらいあるから
いろんなトコいけるよー^^
・・・弱いけどね。

コメントありがと^^
  1. 2006/11/20(Mon) 03:24:30 |
  2. URL |
  3. ねぎ #-
  4. [ 編集 ]

ぜひぜひいきましょー♪
よおしねぎさんげーっと!
あとはじかん・・・じかんよわが元にぃいいいい!!!
  1. 2006/11/20(Mon) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/92-65ff6ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
