おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
人の育成速度が :: 2011/06/22(Wed)

超光速に見えるというか、
実際キャラ作成からあっというまに3次になってるのを見て目をごしごししているこのごろです。
い、いいなぁああああああああ!

うらやましいだけの話でした。

けど私もなんだかんだでご厚意に甘えているので我儘ですねー。

AXとローグはスリッパ→モスコに移動してみようかと。
ひよこちゃんとかないけどね!
目下の問題は、ローグに武器を渡すのが…
垢移動めんどいよーーー渡せるチャンスがありますように!

LK用にアリス盾ほしいけど、そのまえにHIT対策必要だーーー
ホークアイとかアイス呪手とかたっけーーー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<電車でぽちぽち | top | 最近は教授も>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/914-7b312c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
