おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先週は殴りアコプリアクビ祭りで、 :: 2011/06/11(Sat)

前半だけ参加!
久々参加できたー♪
うふふ、隣にあいしゃが来てくれてうはうはでした(*´ω`*)

狩場のお話も色々聞きました。
今はブックがかなしいことになってしまったので、さてどうしようかなあ。
それでもソロだと気にならないのですが、人と狩りに行くとなるとしり込みしてしまいます。ね。

2011061004.jpg

そしてちまちまパンク狩ってたハイアチャがジョブ50なったので砂へ転職!
また気が向いたら育成しようー。

2011061002.jpg

そして最近のソロはBSです。
パサナcも出てくれてありがたやーー。やっぱ売れてないけど!
そのうち売れますようにー。

2011061003.jpg

そして今日は名無しPTにLKで。
前衛ですよ前衛。

結果は…うん、なんかほんとすいませんでした…。
気を付けてたことが全部裏目に出てしまったなーていうのと、
ブブもいたおかげでなんだかえらいPTにしてしまったなーっていうのと。
 ・ネクロがボス属性ってだけでうっかり深淵帽子かぶって行ってた
 ・タゲ取りにSB→MBで固定 のつもりがMBしないほうがいいらしい
 ・タゲ取ったら動かない!を実践してたつもりが動きまくってたらしい
…いいとこひとつもなかった(・´_`・)

うう、経験積まないと慣れないけど、心が折れるよーだって女の子だもんキャラ的に(ノ∀`)
前衛不足のときにでもお役にたてればーなんて思ったけど、動きがこれじゃあなあ…w

…ちょ、ちょっと今晩は落ち込んどきます。
また負けずにやる気になって動けるようになってPT楽しめますように(゚∀゚)!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<最近は教授も | top | 城楽しいねえ!>>


comment

えへ

いやぁ~

出してくれるだけ狩場の幅広がるから

助かるよー


気にしないでどんどんいこうZE!
  1. 2011/06/11(Sat) 07:17:49 |
  2. URL |
  3. あ~るどん #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとう!
またPTいれてやってください(*´ω`*)
  1. 2011/06/12(Sun) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

No title

デザインがかわってるー(*´▽`)
殴り祭りは、うん、私も実はあんまり参加できてないので、
今度ぺあでもこっそりしちゃおうずw
あ、祭りの時に隣に座った私のキャラはめでたく転生しました。
ちまちまドルさま通ってますー☆
  1. 2011/06/13(Mon) 14:27:04 |
  2. URL |
  3. アイシャ #NAIowxRw
  4. [ 編集 ]

No title

PTって難しいですよねぇ・・・
よかれと思うことが裏目に出たりすると「ギャァァァァ」ってなってしまいますorz

パッと上手くなりたいですけど、
失敗にめげずに数重ねて精進するしかないですよね・・・!
がんばりましょう!
  1. 2011/06/13(Mon) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. あいす #47tz0l9w
  4. [ 編集 ]

No title

>あいしゃ
このデザインかわいくてつい(*´∀`*)
ペアとかたのしそうだなあああああ!
うちのこまだブックで弱いけどをおおwwwww

!転生おめでとうございます!!!
可愛い!ハイアコ可愛い!!
次の祭りではHPさんかなー楽しみですなー♪

>あいすさん
難しいですねー;
なかなかアドバイス通りにも動けなくて;

周りが大人な方々ばかりで助かってます…
ま、まけない!
ありがとうございまっすv
  1. 2011/06/17(Fri) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/912-de8750a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
