おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
残念ながら売れないので :: 2011/05/29(Sun)

売れたらまた狩りにいこうとおもってましたが、
カートの肥やしにしとこうかな(・ε・)

ハイアチャは久々に旦那様とOD2で慎ましく狩り!
SPスキルのおかげで助かりました…!
ベース60くらいまではあげとこー。

LKは棚でSPP役やらせてもらってすくすく90/61に。
RKが見えてきた気がしませんか(゚∀゚)!
悲しみにあたらなくてそれってSPP役なん?て感じでしたが(ノ∀`)
ださせていただいてありがとうございました!

ひさびさにAgiケミで生体1いってみたり。
Vitケミでも婆とか行きたいんですよねー。
他のソロが落ち着いたらいってみよっかな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<城楽しいねえ! | top | うおっ、⑲cが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/910-571c4599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
