おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まきもどりって! :: 2006/11/05(Sun)

せっかくの貴重な休みに何してくれんのっ(TдT
保障すればいいというものではないと思うのだなあ。

それはさておき、いただきもののハートヘアピンを三日月に。
かわいいvvv



殴りのTU狩りに飽き、アユD2はニブ村なみの沸きに耐え切れず。
ここは生体1狙ってみるか!武器がないぜ!
というわけで中型本作るべく炭鉱に。
・・・行ったら早速1枚げーっつ!!!幸先いいぜぇえええ!!!!!
あと2枚もこの調子ででてくれんかねっ。
06110502.jpg


てか人本作ったほうがいいのか?
ヒドラだっけ。フェイDとか行ってみるかのう。

新PCでのタイピングにいまだなれない私。
でも操作性はよくなったかなー。
読み込みが早くなりました♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<支援うごかず。 | top | ひさびさレベルあーっぷ。>>


comment

PC買ったんだ。おめおめ。

巻き戻り、困るよね~TT
せめて日曜のGv時間帯だけ経験値2倍ドロップ率2倍とかしてほしいです…。
  1. 2006/11/05(Sun) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. 子狐(ここ) #B03ydyig
  4. [ 編集 ]

PC相談したその日に心を決めました!
その節はいろいろ情報ありがとーーーっ♪

ドロップ2倍もいいけど、経験値ほしいです経験値。
今回でちゃんと原因究明してほしいものですねー。
  1. 2006/11/05(Sun) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

生体1は~

メインがリムーバ(中型不死の消防士)なんで中特化でよいかと。
バイブルかブックかは悩みどころと思う(大型よりは硬くない敵が多いような?)>中特化本

塩消費の倍以上も空き瓶が手に入ったりするんでw>生体1
聖水の増え方はマジ笑うよw がんばb
  1. 2006/11/05(Sun) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. くーが #M4XR0tZA
  4. [ 編集 ]

おおおおお!先輩っっっ!!!
なにやらstr50↑だとブックのがいいとか何とか。
タムラン相手に+7バイブルより+8ブックのがわずかにダメ↑だったので、中型もブックにしようかなー?っと。+10ブックつくって挿したいとこですが、まずは+8からスタートですねっ><

空き瓶~空き瓶~超期待!
早く生体1いきたいわぁああvvv
転生できたら生体3ソロやってみたいですねっ♪
  1. 2006/11/05(Sun) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/90-c6aeee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
