おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
騎士子転生! :: 2011/01/07(Fri)

したどー!!

お金を貰ってもらって調整して、めでたく転生!
今回はノビで送り出されたまま素手でポリン狩り。

したら綿毛とクローバーが600個でてきたー!
倉庫と転送費用できたー!
誰か存じませんがありがとう…(・∀・)

剣士になったらパイスケへ。
辻支援とかエンチャありがたやー

そしてHITが268になったので現在廃兄貴で52/37。
job50まで頑張るぞー。

LKは補正込みでS=V=100 D50I20くらいを目指してます。
前衛が足りない時用に。
けどソロもできるように。
PT入るにはbase35くらい足りないけどなー!

連休中は帰省なので、居間のPC使えたらソロくらい。
ハム子も上げれるだけ上げたいね!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<棚PTにまぎれて | top | 殴りアコプリアクビ祭りー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/894-1458bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
