おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびさレベルあーっぷ。 :: 2006/10/30(Mon)

SSとるのチャレンジしようかどうか迷ってるときにあがったもんで、普通に撮り逃しましたよーう。
ちなみにあがったのは支援ぷりー。
モチベーションがさがるという時期も特になえることなく乗り越えられたのが幸い。なんだろう、趣味ソロキャラばっかりやってたとこに王道?キャラやって新鮮なんですかねー?不思議不思議。

ジークフリート聴けましたvvv
この曲とエフェクト大好きなんですよね。
曲のデータとかあったらずっと聴くんだけどなあ。ないよなあ。



ところで騎士子のGイベントでフィゲルたいけーん☆
モンスターレースでメダルゲット!
↓はようかんに翻弄された図。
06102902.jpg


今は支援メインで動かしているけれど、殴りもケミ*2もセジも騎士子も動かしたいなあー。
時間ほしいですね。
殴りはツインリボンとかわいいリボンをゲットして萌え度大幅上昇!!!
これで狩りいきてぇえええええ!!!
てか購入後の残高のケタ数勘違いしてました。
1M↑残るつもりが100kって!きっつー。

そいえば60↑↓PTでドセイ狩りにいって、初めて人に付与しました。
これ楽しいなーーー♪
もちょっと育ったら炭鉱篭るんだー。火付与でFCASだー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<まきもどりって! | top | レアキター!!!!!!!!>>


comment

うちの子もつれてけー!
って支援だから上げないと
ついていけねーーー!

ひー
  1. 2006/10/31(Tue) 18:34:46 |
  2. URL |
  3. HAINE #-
  4. [ 編集 ]

いこうぜ行こうぜー♪
支援以外のキャラの立ち回りもみにつけたいもんだー

そっちも色々キャラファイトっ
  1. 2006/11/01(Wed) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

hehehe

足跡足跡・・・
|∀・)・・・・・ 見てるんだぜ!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
  1. 2006/11/04(Sat) 07:12:09 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集 ]

Σ
りゅ、りゅーさああああんんんん!?
うひょーーーお久っおひさですーーーーーーーーーっ(TдT*
見ててくれましたかっ!
そのうち光りますでねー!よろしく!
  1. 2006/11/05(Sun) 02:08:44 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/89-cb91309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
