おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
棚でめっちゃ寝てまし・・・ :: 2010/11/05(Fri)

気づいたらブラギきれてたり
ひとり離れた位置にいたり
シビア打ててなかったり

風邪薬飲んでリポD飲んだ効果はすごかった

じゃなくて、ほんとすいませんでした!!!
せめて率先して清算!と商人だしたものの、
ドロップを集めてる最中も意識が飛んで止まってました
重ね重ねすいませんでした;

土日でかけるのでまた来週、かな?
大阪で教授コスしにいってきます!
自キャラが教授になったからちょっと堂々とできる、かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れないようにメモ | top | ひさびさ棚に!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/874-86ac9677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
