おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
平日狩りができん。 :: 2006/10/24(Tue)

狩りしたいんだよーう。
しかし夜更かしして私生活がおろそかになるのは避けたいところ。

大分前にはなりますが、ご好意で行っちゃいましたよ B A D !!!
激しかった・・・そして楽しかったあああvvv
Gvソロでも砦とれるキャラ欲しくなりますね!
・・・騎士子育てるか?



なぜか柱の影で溜る人々。
06102102.jpg


はるさん引退の直前にログイーン
偶然だったけど会えてよかった(ノДT)
転生したら、お借りした装備をまとってセレブになるのです☆ミ
06102103.jpg


支援で狩りするほどの時間が取れないときはマジでちまちま。
してたらJob50達成ー♪
FCASするにはまだまだAgiとStrがたりませぬ。精進精進。
06102104.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レアキター!!!!!!!! | top | やっぱGvたのしーい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/87-95ccc195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
