おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はお休みで :: 2010/10/25(Mon)

午後には帰宅したので家事とかしつつソロとかしつつ。

してたら、グルームナイト狩りのお誘い受けてほいほいいってきましたー。
修羅+AB+WL(私)+2PC民さんの3人4キャラ。
金剛で耐えてSGで狩るーだったのですが、時間かかったあー;
金剛を8回かけなおししたらしいです。途中一回飛ばれ。

なんというか、WLでよかったあああああ
AMPに加えてリコグ!リコグのありがたみを感じました。
グルームにクリムゾンしたけど、SGのがダメージ上だったみたいです。
ソウルエクスパンションは試せず。
必死だったのおおおおお!!!

そしてそのまま臨時の棚PTに混ざってきましたー。10F。
釣りRG2、SpPLK、AB2、HP、狼2、舞、皿、クリエ、民 の12人。
切らさないようにメランコと風車しつつブラギ更新、だけなのにブラギ切らしたり。
位置も身内のときとはちょっと勝手が違ってあわあわ。

ボス狩りも棚臨時も貴重な大変をさせていただきました!
ありがとうございましたーーー!(*・ω・)*_ _))ペコリン

ソロは相変わらずハンターです。
罠おいてどーんで90なりました。
いましばらくはソロはこの子になりそうですー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<教授で初PT! | top | 結婚式におじゃまさまー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/866-fe2f75d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
