おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚式におじゃまさまー! :: 2010/10/24(Sun)

正確には結婚式後でした。えへ。
ナゴヤドームいってたのおおおおおお!!!
表彰からインタビューまでみてきたのおおおおおお!!!!!
おかげで終電駆け込みセーフでした。

2010102402.jpg

さ、結婚した二人ですることといったらスキルですよスキル!
らぶー!ハート型いいよねハート型。
おーめでとうございまあああああす!

SS思いっきりとり逃してましたが、あいすさんとも会えた!
もう30days課金しちゃえばいいのに゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

今週は飲み会やら野球観戦やらで全然PTで遊べなかったのですが、
日月一泊で旅行いくのでまた遊べない。きぃぃぃぃぃぃ
来週からまたよろしくおねがいしああああす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日はお休みで | top | うおおあああ久々だったああああ!!!>>


comment

な、なんだってー?!

い、いつの間に、SS撮ってたの?!
は、はずかしいっ!!!!(〃∇〃)
でも、かけつけてくれてほんと嬉しかったです!!

あのあと、すぐに相方さんが落ちたので、ギリギリでしたよー!^^

ありがとうございました!!
また、今度あそぼーね★
  1. 2010/10/26(Tue) 14:02:41 |
  2. URL |
  3. アイシャ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふふふ
このためにスキル使おう使おう言ってたんですよ!
しかしなぜ私ハートの中に・・・遠慮しろよ私ー!

なかなか祭り以外であえないですが、
ぜひぜひチャンス狙っていきます!

ふっふーお幸せにーい!
(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
  1. 2010/10/27(Wed) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/865-6558bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
