おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うおおあああ久々だったああああ!!! :: 2010/10/23(Sat)

2010102301.jpg

時間があれば狩り狩り狩り狩り狩りしてた結果がご無沙汰だよ!
トップバッターはいちゃいちゃショット。
ちゅーとかしてます。うへv

2010102302.jpg

青ケミさんかーわーいーい!
皿さんは透けてるね!シースルーだね!

2010102303.jpg

殴りHPが殴らないまま85突破。
棚にも混ざって90台進出。
あくび!あくびで殴る日も夢じゃなくなってきたああああ
念願のマンドラゴラ帽です。かわゆいです。動けばいいのに。

2010102304.jpg

騎士さんと氷。男同士でうへへ。
ウアーcにはいまだお目にかかれず。

2010102305.jpg

ピンククロス。
輝いてるね!

2010102306.jpg

ブラゴレさんと1.8倍とご好意の魂AS氷3狩りフル支援付で発光。
98が24h以内だったとおもうの・・・最速だよ!
ほんとありがとうございましたー!

2010102307.jpg

マジ可愛い。
歩いてるときの裾のたぷたぷとか超萌える。
パイスケさんにFWかまして最後はピンギにつれてってもらってジョブ50!

2010102308.jpg

♂教授きたぁああああああ!!!
パイスケさんで70まで過ごして、ただいまブラゴレ!
86になってたぶんPTにも入れるかな?
これからチェンジとか練習なんだ・・・

2010102309.jpg

そして初のLv100キャラ!
こっそりLv100装備をかぶってみた。ら、でかくてばれた。
っひゃーかっけー!

身内で鳥・冠・民・教授が増えたので、支援の稼動があがってるかなあ。
↑どうも前衛不足っぽいので騎士を育てたいところ。
といいつつ現在ブラゴレソロでハンタもあげつつ。
棚いくならカート職も( ゚д゚)ホスィ... BS!ケミ!

要職がそろってるPTにもぐりこむときは色々キャラださせていただいてます。
ありがとうございます!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結婚式におじゃまさまー! | top | いきてます。>>


comment

非常にいまさらだけども、教授おめでとー!♂教授かわいいよね!!(*´∀`)
殴りHP90代も民100もおめでとうだ。
最近なかなかタイミング合わないけど、また皆と一緒にあそんでください(ノ∀`)
  1. 2010/10/25(Mon) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. yat #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

あざあああすううう!!!
教授いいよね教授!
そろそろPTでも遊びたいお年頃。

ほんと、タイミングってむずかしいよね・・・
ぜひ遊ぼう!
  1. 2010/10/25(Mon) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/864-e558cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
