おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱGvたのしーい! :: 2006/10/02(Mon)

最近めっきり支援メインの狩りっ子です。
といっても狩りに必死っていうわけではなくー、狩りが楽しいから狩りしたい!っていう。もちろんLvあがりたいけど、楽しいのが一番かなーっと。
溜まり場の方で色んなメンバでPTくめるのが嬉しいですv
しかし組めない方もいるわけで。
支援で狩りしたいばっかりにわがままいっておりますです。

土曜はふぉにさんの発光式ー♪
用意されてたクイズがほぼ答えられないっていうね!
枝23本目で発光ーおめでとございました☆



で、支援のGで合同イベントGv~vvv
黄文字一回だけ流れたんですよぅうううvvv
重くて動けなくて魔法地帯にもがんがんひっかかって悔しかったけど、Gv楽しい!またやりたいなあーーー。
06100202.jpg


総勢19名?とかなり大人数な上に職構成も色々で、なかなか本格的v
Gのエンブのひとがたくさんいるのが嬉しいーーー♪
06100203.jpg


Gv後は蜃気楼の塔に。
PTメンバが二人しか入れなくて、しかもソロで残った図。
4Fにあがったとこでやられましたーーさばきゃんorz
06100204.jpg


狩り色々いってるのにSS全然撮ってないー。おしい。
wizさんはんたさんと時計4に行ったのですけどね、すごい即沸きポイントに居合わせまして。時計4で固定狩りとかはじめてでしたよー♪
最近wizさんとご一緒する機会が増えて嬉しいなーv
アイン2とかもかなり楽しいですねvvv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<平日狩りができん。 | top | いい秋の夜長!>>


comment

そんなWIZの私(ぇ

狩り行く時はいつでも誘うと (・∀・)イイ!
基本的に暇してる人だからね・・・(ぇ

色んな人誘ってどこでも行こう><b
  1. 2006/10/02(Mon) 13:23:51 |
  2. URL |
  3. ヒテン #-
  4. [ 編集 ]

わぁい♪
どんどこ遊びにいこーvvv
アイン2もいきたいなっ♪
  1. 2006/10/02(Mon) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/86-1645c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
