おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8/15の殴りアコプリアクビ祭りに :: 2010/08/17(Tue)

いってきたどおおおおお!!!
ちょうどいつも露店出してる場所のそばでアイシャが看板だしてたん!
いけてよかたーーーあいすさんも来てて!

2010081601.jpg

↑なんか可愛いスリーショットげっと。
ミスティックは女垢なのよねええええええ悔しいです!

祭りは自己紹介して、アビス2へ。
最後圧死してしまったけど、青オシcも出てよかたー。
買い取りありがとうございましたー!

やっぱ殴り楽しいなー。
次の祭りもいけますように。

身内では、名無しいったりトールいったり棚いったり。
今日は太郎さんと銀ちゃんがジョブ70に!
転職おめでとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<毎日だらり。 | top | 夏コミいってきた!>>


comment

おつかれさーん♪

ひそかにSS撮られてた(〃∇〃)
か、看板だしといてよかった!!
あの場所の近くでみぃくさんは露店をしてるのねっ!次回も忘れずにきてもらえるように看板がんばりますww

そうそ、ミスティックローズ、何か足りないなーと思ってたんだよね。みぃくさん大好きなアイテムじゃないか。一緒に撮影できればよかったね><

また一緒に殴ろうねー☆
お疲れ様でしたー^^
  1. 2010/08/17(Tue) 15:52:45 |
  2. URL |
  3. アイシャ #NAIowxRw
  4. [ 編集 ]

へへへ、すかさずパシャリ!
看板とかとりまとめとか、ほんとありがとう!

ミスティック男垢にもほしくなるなーwww

また遊ぼう!
  1. 2010/08/17(Tue) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/858-6036bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
