おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生体でも :: 2010/08/01(Sun)

寝オチしかけました。すいません。
念願の生体3いったんですよーーー。
即沸きカトリとセシル狩りに突入もしたり。
カトリにブラギ消されまくりのでSPががががになってました。
次は安定・・・!

さて半年振りにキャラを振り返って悦に浸る。

♀垢:
1.AB -99/70→99/21
 6th. いまのところI>A>D>V支援。稼動少な目。
2.WL-96/66→99/25
 10th. いまのところI>Dで様子見。稼動少な目。
3.AX-→68/48→74/39
 9th. スリッパで錐火ダマ二刀。R前とかわらずのんびり。
4.騎士-94/50→95/50
 4th. S>V。MEさんとGD一緒してもらったり。
5.ケミ-81/47→81/47
 5th. S>V。清算専用状態。
6.ハム-72/44→85/50
 11th. ソロだと異世界。罠でどーん。

♂垢:
1.民-99/70→99/32
 7th. D=I>A=Vで様子見。一番稼動多いかな?
2.HP(殴り)-76/46→82/50
 2nd. A=D>I>Sの神速予定だった。PTしたりソロしたり。
3.ケミ-87/50→88/50
 1st. A>S。ホムと婆。じわじわきてる。
4.セジ-86/50→90/50
 3rd. FCAS。今は監獄でFW-TSのマジ狩り中。
5.BS-81/45→81/45
 8th. A>S。ソロでスリッパ挑戦中。
6.ログ-53/24→61/35
 12th. 材料集めたり気分転換したり。

隠居キャラが復帰したため、色々さまざま稼動中。
正直Lv100が遠いんだが?

そしてこの角度だと、ひざのアップリケ?がポリンに見える。

2010080101.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏コミに | top | セージのやる気up>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/852-fe912ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
