おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダンスウィズウォーグの :: 2010/07/28(Wed)

2010072701.jpg

SSを撮り損ねてた図。
これのわんわんエフェクトと曲が結構すきです。
狩りでも使えたらいいのですが、なかなか。

今日は棚でひさびさABを。
うん、支援きらしまくりでしたね!
木を覚えて嬉々として植えてました。
そしてミンスの癖でSCを押して誤爆したりしてました。
身内PTは教授がおらんねえ。
90台のセジもちさんが数人いたので期待?

ソロは殴りで生体1へ。
マジのSSに無駄に耐えようとがんばって転がったあああああ
なぜ逃げなかった私!
くやしいです!

83なったらつくえさんと組めるのです。
発光まですごくお世話になったし、今度は貢献を!

BSも83なったらWPで貢献できるなーっとスリッパチャレンジ。
c未挿しマフラで当然ダメージ受けつつ。
こっちはあと130%くらいで組めるようになるぞーう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頭が働かなくて | top | @民の募集があったので>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/849-1a9ea8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
