おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
酔っ払って帰宅して :: 2010/07/24(Sat)

ありがたいことに声をかけていただいて、生体3チャレンジ!
RK/LK/AB/HP/CP/皿/民の、SpP狩りでしたー。

なんだろう、あたれば勝てる! ・・・か?
タロットはなんかあんまり当てに出来なくなったかなー?
1hの間で恋人の発動が一回もなかったです。
あとはチャージアローで距離稼ぎとか、今度の課題かなあ。

狩り後はすぐ寝る予定でしたが、酔っ払いモードでなぜか今に至る。
セージが89になったどー!
90までは今の勢いでなれる気がする。
そして調子こいて転がって直送がなーいーよー。

ってわけで直送くるまで他やろっかなーとローグを。
消耗品買う分のzを稼ぐぞおおおおお!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<@民の募集があったので | top | 棚臨時にWLで行った。追記。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/847-7b5d2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
