おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3次になったどー! :: 2010/07/08(Thu)

朝、ようやく繋がりました。
情報待ってから転職するつもりだったけど、待てなかったわー。

2010070701.jpg

ハイプリ(白)が転職すると、黒アクビ娘に。
黒いいね!これはうれしいかもー。
横アングルの、腰できゅっとなってスカートが広がってるのがいい!
後ろがリボンじゃなくなって、ちょっとこう、制服っぽくなったのがいい!
アクビ娘のグラは結構かなり好みです。

2010070702.jpg

夜にぐうぜんシスイ氏とあったので、そのまま氷2に試し狩り。
いやあもうSC不慣れなのとbmバグとでてこずりました。
が、なんとかジョブ3まで!
さてスキルは何とろうかなー。

2010070703.jpg

WL娘は慣れたら可愛く見えてきた!
HW時代の可愛い路線から変わって、おねーさん路線なイメージです。

2010070704.jpg

サモンファイアーボール。他の人に見えないっていわれました。仕様?ばぐ?

このあと試しで名無しにいってみたり。
最終的にパラHP2アクビWLかな?
MSで狩ってたのですが、これはつらいな・・・エフェクトどうにかならんかなー。

途中でジョブがあがってクリムゾンロックがとれたので試し撃ち。
あれ、こっちのがいいかも・・・画面酔いもしなさそうだし・・・ダメもいいね!
LA込みでネクロに50kとかみえました。
しかし最後は全滅。ごめんよー;

このときはInt99でいったのですが、戻ってから120まで振りました。
武器は借りたSoDがいい感じだったけど、手持ちでは無いのでwiz杖かなー。
また上位装備でるかもだし、様子見様子見ー。

2010070705.jpg

ミンストレルは正面から見ると太ってます。
冠(青)→緑ミンスに。
可愛いアングル探したけど・・・うーん、後姿が唯一・・・。
後ろからみると細く見えます。

色々遊んでたら0時過ぎててやばいやばい。
この3職はPTで遊びたい職なので、チャンスがあればぜひぜひ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酔ってたのと | top | 予想はしてた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/838-b74c8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
