おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りアコプリ祭りに :: 2010/07/04(Sun)

いってきたどー!
露天とかチャットでお知らせしてくださってたおかげです!
ありがとうございます!

ちょいと遅れて参加だったのですが、
ひさしぶりーの言葉があって嬉しかったり。
えへ、覚えてもらえてたv

自己紹介は前回と同じこと言ったかもしれない。
が、気にしない☆

狩りはET!
うわあああ殴りばっかでET!
24Fまでいけたよ!
私はドレイク?に吹っ飛ばされてました。
水鎧もてなかったんだよおおお!
次回はぜひ24F突破を。

2010070401.jpg

祭りの後は、アイシャ嬢のハイプリ転職を見に。
おめでとう!おめでとう!

2010070402.jpg

そんなこんなであっという間に夜中でした。
楽しかったー♪

ちなみにHWは無事にジョブもカンスト。
さあて、R化は如何に。

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寝る前に | top | HWが99に!>>


comment

ありがとう!!

みぃくさん、やほー(・ω・)/
殴り祭り楽しかったですねっ!
逢えると思っていなかったので、すごく嬉しかったですよー^^
そして転職まで見届けてくれてHappyでした♪
体ピンクだらけで見慣れないけど、また遊んでねvv
友達登録もしたしね☆

お疲れ様でしたー♪
  1. 2010/07/05(Mon) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. アイシャ #NAIowxRw
  4. [ 編集 ]

おおお!はいぷー娘さんいらっしゃい!
祭り楽しかったねえv
お知らせチャットみてこれはいかねば!と!

転職もおめでとうだよーv
いやあ、その場に立ち会えるとは幸運でござった・・・

R化きても、また色々試行錯誤するのも楽しい・・・かもしれない!
アップデート終わったら遊びにいこうねー♪
  1. 2010/07/05(Mon) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/835-3b45335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
