おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白い服まってた! :: 2010/05/11(Tue)

今日はやこさんがBS出してノグ2!クルセHP2HiMEBSHWの6人で。
合計額聞いてなかったけど収集品だけでもひとり160kとか!
さすがですノグ2さん!ありがとうございます!

で、色々ドロップ装備借りていってみた。
数はわかんないけど、色々でてました!
マステラ酒はじめてみたー♪

2010051102.jpg

で、新色がきたというので公式みてみたら。
ハイプリの白い服うううううううううううううううう!!!!!!
まってた!
白いの実装されたら染めるって思ってた!!!!!!!
髪も白だから合わないかなーって思ったけど、イイ!
リボンも白かとおもったけど黄色だった。
いや金色だな!
あー可愛い。

2010051103.jpg

今回の新色では王さんがかなり好みかなー。
しかし王は自キャラにいないのであった。
AXも白にするか悩むなああああああああああああああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<課金きれたまま | top | 73-83で 氷2!>>


comment

うぉぅ。白に染まってる!!
やっぱり、白、いいですよねっ!!

私も殴りさんは、白に染めようかなーなんて
思ってますよ~。ま、ハイプリになったらねw

うん、似合ってる!かわいいよ、みぃくさーん^^
ミスティックローズがはえますねv
  1. 2010/05/12(Wed) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. アイシャ #-
  4. [ 編集 ]

白いいよねー♪
可愛いありがとうございます!
ミスティックローズお気に入りなのだv

ハイプリなったら並んで撮影ですね!
  1. 2010/05/14(Fri) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

まだ白HP見てないような気がする…。
生きてるのおおおおお!?
  1. 2010/05/23(Sun) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. 狐鉄 #-
  4. [ 編集 ]

生きてる!
先週一週間は頭痛でへたってたわあああああ

またいくし!
あそんでえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2010/05/24(Mon) 09:43:22 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

わぁ~!白だっ!!白HPだっ!!!
こて兄に色増えたと聞いてたけど、本当だったんだぁw
かわいいです><b
  1. 2010/06/14(Mon) 01:46:16 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集 ]

こちだー!やほーい!
ありがとーーー!!!
増えた色、かわいいよおおおおvvv
今度並ぼうぜ☆
  1. 2010/06/14(Mon) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/827-1d901977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
