おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ばついち男が :: 2010/04/28(Wed)

嫁さんもらったよ!
ひゃっはあああああ!!!!!

2010042701.jpg

みしぇがハートがんばった。
ありがとう!

2010042702.jpg

殴りプリはクエストこなしちゅう。
名無しクエも王様を倒すとこまで来ました。
82までもーちょっと!

HWもたまに動いて、98がみえてきました。
カンストしたいなー。

ソロだとローグかセージです。
セジはsp休憩ばっかで面白くないなーなんて思ってたのですが、
リリースオブウィッシュの存在を思い出しまして。
換装したら・・・なにこの永久機関!たのしいいいい!!!!!
GH直送あるときに監獄かよってます。

明日から、連休中はずっと帰省。
連休明けたらまた遊んでくださあい!

こういう長期休暇のときが遊び時ではあるんだけど、
帰省しどきでもあるのよねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<戻ってきたー | top | 21時くらいからinして、>>


comment

おぉ、みいくさんが結婚しとる!!
おめでとう!!!
お幸せにね^^v

連休中は、私も色々予定がつまってててROはあまりできなそうだけども、また遊んでやってねー^^
  1. 2010/04/28(Wed) 09:52:39 |
  2. URL |
  3. アイシャ #NAIowxRw
  4. [ 編集 ]

帰省大事よ!
ぼくは休み無いけどずっと帰省中です…!
監獄、養子セージで会うかもしれんねーw
  1. 2010/04/28(Wed) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. 嫁 #-
  4. [ 編集 ]

>あいしゃさぁん
うおおおおおいらっしゃい!
ありがとうございますうううう!!!!!

祭り以外でも遊びたいですねえ♪
ぜひぜひよろしくおねがいします(*´ェ`*)

>よめさん
常に帰省!うらやましい!
監獄であったらなでなでエモしますね?
  1. 2010/04/28(Wed) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

わーい、遊んでくれるんですか?!
しっぽ振って喜んでとんでいきますw

溜まり場はプロ左上なんで、
もしプロに立ち寄った際はぜひぜひー!><

殴りプリと支援プリぐらいしかいませんが(^^;
あ、よければ、↓あそびにきてねv
www.miskdz.com/aisher/
  1. 2010/05/06(Thu) 17:23:51 |
  2. URL |
  3. アイシャ #NAIowxRw
  4. [ 編集 ]

はい!
プロいったときにはフラリとお邪魔しますねー♪
ではさっそく遊びに(*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/05/09(Sun) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/824-129c77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
