おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りアコプリ祭り初参加ー! :: 2010/04/04(Sun)

前回、看板みかけて気になっていた祭りにいってきた!
そしてバジリカにのってきた!
看板だしてらした主催者さんにもお会いできてよかったなー♪

2010040401.jpg

自己紹介して、狩りは騎士団2F!
何を殴っているのかもみえないねー。はげしいねー。
Mobにたどり着くころには大概沈んでたので、HLとかしてました。
それ殴ってねーからああああああああああ

コテツも一緒にきてくれたので、心強かったーーー
ssにしっかり残ってた。コテツ人気でした☆

2010040402.jpg

今日はHW大目で狩り三昧!
非公平でお世話になったあと、ジャワイ観光もいってきたー。
青い海!青い海!青い海!
支援HPも動かせたので、良い日だー。

2010040403.jpg

ハム子が84にLvUP。
HWカンスト目指しつつ、他のPT職も育てたいなあ。
PTっていうと教授かなあ。
ああけどAXも70台で止まってるから、いずれはカンストしたいわけで・・・!

騎士も自力で育てないとなーとイミュンがほしい。
1個あるけどできれば専用でほしい。
HPHW用に一個・・・D肩?
リニューアル控えてるから、高額装備は買うの怖いなあああああ|||

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<風邪ひきまして | top | 殴りぷりが80に>>


comment

初コメ失礼しますー
先日の殴り祭りに参加しておりました、あいすです。
わかんなかったらどうしよう・・・!
あ、えっと、SSのバジリカしてるはいぷーです。
殴り祭りお疲れ様でしたー!

こてつさんもみいくさんも可愛かったです。
仲良しさんオーラが出てました。
また遊べたら嬉しいですー(*'ω'*)
ではー!
  1. 2010/04/05(Mon) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. あいす #47tz0l9w
  4. [ 編集 ]

は、はわあああ!?!!?∑(*゚ェ゚*)
うわあああああああ
わあああああああああああ
いらっしゃいませええええ!!!!!

わーわーわー嬉しいです!
先月といい今回といい、お世話になりましたー♪
初対面なのにいじってしまってこちらこそ本当にはわわわわ

またぜひ遊んでください!
コメントありがとうございましたー!!!
  1. 2010/04/06(Tue) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

ssみて初めて実は殴ってるつもりがミスばっかりだったのに気づいた!
道理で深遠さんも痛くなかったわけだ・・・。
そしてアイスさん司会進行お疲れ様ですっ
あとナイスないじられ具合でした。
  1. 2010/04/07(Wed) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. 狐鉄 #-
  4. [ 編集 ]

今日は大丈夫かな。。。
禁止ワードとかでコメントできなかったので、遅れたコメントですいません^^;

祭り、楽しかったですね!!
みいくさんと狐鉄さんのかけあいに和ませてもらいました^^

また機会があったら是非あそびましょー!
養子アコ作りましたよ^^
  1. 2010/04/08(Thu) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. アイシャ #NAIowxRw
  4. [ 編集 ]

>こてつ
missしてても可愛いです!この!

>あいしゃさん
わーわーわー!ようこそいらっしゃいました!
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

禁止ワード・・・やだ・・・そんな・・・*ノノ
と、冗談はさておき、コメントありがとうございますー♪
お祭りほんと楽しかったですねえv
またぜひ!

養子さん誕生もおめでとうございまーす!
コテツと並んで・・・うへへ・・・へへ・・・
  1. 2010/04/08(Thu) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/821-d57d2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
