おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジュピのヴェナートさんは :: 2010/03/27(Sat)

青色以外の見分けがイマイチつかない。

というわけでジュピ狩りいけたー!
HP2クルセHWでがつがつ。
鋼鉄ありがてーーーーーー!

HPハム騎士で騎士団いったり、
アサ殴りでモスコいったり、
HP騎士でGDいったりetc.
狩りありがたああい!

HWはアイシラサザン作ろうか悩んできた。
悩んでる間は保留。
サザンはもってるんだよねー。

そしてログに回す木琴がないので、c無マフラーでいけるとこ探索。
→GD1に落ち着いた。
まだウィスパーの被弾が痛いので回復たたくけど上がるーうれしー!

養子可愛いです。

2010032701.jpg

会話がまた悶えるほどかわいい!

2010032702.jpg

ケミは一旦地上に戻って、モロクかぶってみた。
頬紅とコラボでかーわいーい!

2010032703.jpg

ほてっと立ってる後姿もいとしい。

2010032704.jpg

横から見ても萌える。

2010032705.jpg

ハムもLvがあがりましたー。
スプリントリングがまたでた!ありがてぇええええええ
これでさくっと売れてくれたら、さらにありがてぇえええええ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<殴りぷりが80に | top | 76wizと79殴りで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/819-7fdd10fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
