おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蜃気楼観光~ :: 2010/03/20(Sat)

97HWと、79殴りHPでそれぞれ1回ずつのぞいてきましたー。
HW→何かが沸いて即死
殴り→ラーヴァゴーレムで圧死
90台、冠でいきたいなーって思いました。wizさんいっぱい!
ていうか途中から就寝時間突破で寝落ちしてました。
夜は危険だなー。けど夜しかいけんしなー。

昨日は休みだったので、ちょこちょこプレイ。
ケミ男とハム子がLvUP!

セージソロも久々に。
嫁さんが課金切れ→いつも頼りきりじゃいかんよなーっと。
監獄→モスコ→ミノとふらふら歩き回って、最終的にミノに。
借りたやかん乗っけてCB10+ASCBしてるの楽しい!
たまによけれなくてピヨったときにイミュン持ち替えで持ちこたえたひゃっはー!
ベリットもマミも食います。ドロップどろっぷー!

ログは廃坑を出て、他のとこいこうかなー。
スナが楽しめるとこったらどこかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<76wizと79殴りで | top | 酔っ払いの勢いで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/817-bd418a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
