おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スプリントリングが :: 2010/03/17(Wed)

出たー!と喜んだのもつかの間、売れません。
アクセだしスロット無いし、
もう需要がなくなってしまったんだろうかー。

さてはてリニューアル化がくるそうで。
今とすっかり変わってしまうらしい?
が、どう変わるかとか考える時間があったら狩り!
ってわけで、なったらなったで続けるなりなんなりかなー。

殴りぷりはwizさんとノグ1でがくぶるしたり、
アサさんとモスコ3で囲まれてGX発動したり。
やめてこのタイミングでGXやめてwwwwwwwwww
あー楽しいな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酔っ払いの勢いで | top | ローグ祭りと朝から臨時?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/815-a72b326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
