おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ローグ祭りと朝から臨時? :: 2010/03/13(Sat)

昨日はローグ祭りと聞いて参加してきました!

2010031301.jpg

行く前に身だしなみを整えてたら、色々装備かしてくれました。
キャプテンハットいいなーかわいいなーー。
けどこれくじ品なんですって。ざんねん。

2010031302.jpg

祭りは10名!
自己紹介してー狩り場のお話あれこれ聞いてー。
その後ニブルにGO!

たのしかったああああああああああ
うちの子はなんせ54なんで、後ろからQマミ弓でぺちっと参戦気分。
AS装備で他職のスキルも満載でしたー。
また祭りあったらいきたいな。

そして本日お休みなのに目が覚めてですね。
朝だけど臨時おちてみよっかなーなんて思ったんですよー。
したら冠さんとHPさんがいらっしゃって、
ちょっと勇気出して声をかけてみたら乗っていただけた・・・!

で、朝から時計4貸切!
AGI支援さんにQM5だしちゃうぜーうえへへへ
とか思ってましたが、気持ちが先走り過ぎて詠唱止められまくりーの被弾ーの
ほんと勢いだけですいませんでした(ノ∀`)ペチ
プラズマアクセでレジp等々金銭重視!たくさんでたよー♪
こっちも楽しかったあああーご一緒ありがとうございました!

そして普段はハムと殴りプリがよく動いてます。
ハムは80なって狭間クエも皮とったよ!
一応2Fに入れるままにしておこうとおもいます。

ハムはピンギ、殴りは生体1、ログは廃坑。
経験はそこそこ、金銭もそこそこ、そんなバランスの狩り場があってるみたい?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スプリントリングが | top | 帰宅してから>>


comment

ローグ祭りのダメ滝いいね!
ぼくも参加すればよかったなーw
廃坑の鋼鉄がおいしそうですっ

ん?もしや初コメ??
  1. 2010/03/13(Sat) 16:16:41 |
  2. URL |
  3. 狐鉄 #-
  4. [ 編集 ]

コテツじゃないか!
ようこそいらっしゃあぁああい☆

ローグ祭りいいよいいよー
今度いこうぜ!
  1. 2010/03/13(Sat) 19:05:24 |
  2. URL |
  3. れてみいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/814-79bacc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
