おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰省終了ー :: 2006/08/22(Tue)

で、ばてばてです。
それでもROするもんね!

PTソロ狩りで崑崙いってみた。
気 弾 ! ! ! 
もらっちゃったーーー!!*ノノ)
いやもう気孔とかいってるけどキニシナイ!!!
06082101.jpg


で、昔の記事とかみてたところですね、
ちょうど半年くらい前に各キャラのレベルとか書いてあったんです。
キリもいいのでここで振り返ってみよー。

半年前。
支援88/殴り73/騎士子67/Agiケミ66/Vit商人59/マジ41。

そして現在。
支援96は発光目指して絶賛稼動中。
殴り83は色んな狩場を飛びまわり中。
騎士子73はPTとかで意外とあがりつつ。
Vケミ72は見事転職果たしてGvスキルで育ち中。
Aケミ68はホムと共にちまちま。
マジ43は相変わらず縦FW練習中。

・・・意外とあがってますな!
このまた半年後が楽しみです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<引き止められるうちが華。 | top | ただいま帰省ちゅう。>>


comment

2あか

色んな職業できるってかっこいいですよねぇー

名前覚えるの大変ですけど
ヘ(゜ロペ) きしゃああああ
  1. 2006/08/23(Wed) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. おぞん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

きしゃああああああヽ(゜ロ゜ヽ

女垢はこんなにしっかりプレイする予定じゃなかったんだよぅぅぅう
よって名前は統一感なっしんぐー☆
女垢の名前でよばれるのにまだ慣れねっす~
  1. 2006/08/24(Thu) 02:57:38 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

ROではなくRC(ラジコン)のブログはじめてみましたので、ご紹介までw
  1. 2006/08/25(Fri) 06:00:03 |
  2. URL |
  3. akikaze #-
  4. [ 編集 ]

おお!
ここからでもリンクとかしていいんですかね・・・(゜゜?
一応コメントとかは我慢してみましたよ!
今度お聞きしましょ☆
  1. 2006/08/27(Sun) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/80-bbb6b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
