おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しゃべったあああああ :: 2005/09/30(Fri)

階段で苦楽をともにしているピッキがしゃべったんですよおおおvvv
いやこれは2日ばかり前の話なんですけどっ。これは必死で撮った初喋りSS~♪




えーと転職まで@150%を切り、何やらカタコンに連れて行っていただいたりしつつLv上げ中です。もうお世話になりまくりです。
ちなみに崑崙ではあまりの役立たずっぷりに泣いたさちくしょう。
もうほんとすみませんありがとうございます(T-T*

今日は久々に溜まり場で遊んだ気が。
セージさんいいなあー。いやマジいるんですわ。でも3rdなもんでね。しかも殴りセージになりたいものでね。そのうちそのうち。

アコは現在64/48。ケミが抜かれるううううううorz
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<転 職 だ !(゜ロ゜* | top | ちょっと息抜き>>


comment

いつの間にかリンクできてる♪全然しらなかったorz
ってことで_〆(^^ノ)カキカキ♪
転職まで@少しだね。ファイトです♪
  1. 2005/10/02(Sun) 17:35:19 |
  2. URL |
  3. †五飛† #-
  4. [ 編集 ]

黒さんだ!(゜゜*

わーいらっしゃいませーvv
こっそりひそやかに始めてみました♪
狩りご一緒させていただいたりで、ほんとにありがとうです><
また遊んでくださいませーvv
  1. 2005/10/02(Sun) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/8-f7ae7b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
