おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日光って、 :: 2010/01/18(Mon)

2010011801.jpg

転生しましたー!ひゃっはー!
なんかスリッパ行きまくって、あれ今日中にいけそうじゃね?と。
そしたら追い込みに氷に連れて行っていただきまして・・・!
武器も借りて、がっつり狩って発光!
がんばってss撮ろうとした結果がこれです。おしい。

2010011802.jpg

シフ子もかわいいです。
この、袖がちょっと長めな感じがたまりません。
狩場はウルフ→メタリン→シロマ→ポルセリオ。今ここ。
シロマはソロだと痛かったです。
育成でシロマ→調印連れて行ってもらってありがたやー。
この勢いでがんばろう。

あ、転生直前にスリッパと、転生後にメタリンさんがcくれました。
ポルセリオさんもくれるといいな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<適当に補充したら | top | 不死V盾をゲットした!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/795-0fc8f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
