おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アサでノグ1と2と氷3! :: 2010/01/11(Mon)

つれてってもらいましたの!
武器とかめっちゃ借りました・・・ありがとでした!

ノグはすけさんの王さん火力でー。
アサ子は盾もってタゲだけ。のつもりで。
ノグ2はデリータにないたけど、楽しかったー♪

氷3は意外とMH多くて怖い怖い。
あれを対処できるようになったら楽しそうだなあv

なんか明日から1.5倍らしいじゃないですか。
ということはスリッパはカオス・・・?
殴りHPで生体1ソロとか、誰か一緒できたら伊豆5とかかなあ。

PT後に属性4種のダマもそろえたので、とりあえずは・・・!
無形グラあたりあるとよさそうかな?
地道に探してみようー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は氷3にリベンジ! | top | 気づけば@56%です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/791-55bc4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
