おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ETいってきましたの。 :: 2009/12/06(Sun)

1Fスタートの上層までー。HPで参加。
1F-75Fまで1hくらいでいけちゃうのねえ。すごいねえ。
上層はラスボスのナハト倒してるとこで時間切れでした。

09120601.jpg

ブブのマントはもふもふでいいなあーと眺めたり。

09120602.jpg

ナハトさん背中ショットげっとしたり。

いままで最高でイフ、普段は50Fまでいくのが多かったので、なにがなにやら。
無駄にスキル使ってspしょっちゅう切らしてましたすいません。
ETいくのがルーチンになると経費清算までしてるのねえーとか。

めったにない経験なので勉強になりましたー。
どもありがとうございました!

今ちょっと接続落ちてるけど、またそのうちやりたくなる波もくるね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日もET便に | top | 先日、たまり場にいた人たちと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/786-59f0771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
