おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うおー転がったー! :: 2009/11/23(Mon)

98になって初転がり!うれしくねえええええ!!
今日はスリッパcが2枚もでるわレジpもよく出るわどうなってるんだー。

そして2倍期間のような変な沸き!
デモパンをひっぱってきて目の前で飛ぶ人々!
デモパンに関しては正直どうなんだと思いつつ、
さて殴ろうk「SBr!」ひゅーん!な人もいたので、
世間は必死期間なのか・・・?
とりあえずまた狩るしかないねー。
@77%。魚大目に積んでいこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いい日でした。 | top | 2倍も終わったのでアサ子を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/781-df64e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
