おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2倍も終わったのでアサ子を :: 2009/11/18(Wed)

09111801.jpg

動かしてみました。
たまのご褒美か、レジPがよくでました。
@81%です。じわじわ上がれたら。

殴りプリも動かしてみました。
生体1で、空き瓶よくでました。
水動物本ができたら、SDソロもありなのかなあ。
しかしメイン狩場にしたらアヌTUでいらっとしそうね。
TU1止めだしね。

新パッチは正直把握できてないので保留。
どんどん上位互換装備でるから、際限ないね。
zたりないよー。

追記。
なんとはなしに臨時広場いってみた。久々。
知り合いに会って、癒されて救われました。
足を運んでみてよかったー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うおー転がったー! | top | 歓送迎会で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/780-bf1e1058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
