おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生体3でびゅー♪ :: 2006/08/07(Mon)

溜まり場に行ったら、連れて行ってもらえました♪
階段で狩りがオーソドックス?
そこにつくまでに何度屍を晒したことやら*ノノ)
しかも初め行ったときはハイドクリがないっていうね。わぁ勇者?
まあ早く慣れたいものです。
てか連れて行ってもらえるかが重要ですよね。そうですよね。ちぃ。



で、気が向いたので殴りで騎士団1Fソロデビュー☆
うん、本と深淵さまはガチするまでもなく無理だ!!!
↓のSS撮ったラグで次の瞬間倒れてました。またくるぜ!
06080602.jpg


今週の騎士子GのイベントはPvPで枝祭ー♪
なんかえらいのが出てきたんで支援にcc→そのままPv。
Pv通うのも楽しそうーーー。
06080603.jpg


秋を待たずにお嫁さんと会えた♪
背中合わせで決めてみたよ!(了承無し
06080604.jpg


おぞん嬢のハーレム証拠ss。
wiz氏と闘いを繰り広げてたら後ろのBSさんをお持ち帰りされ。
胸元のはだけっぷりじゃ負けてないんだけどなぁぁぁ~。
06080605.jpg


ミノcを安くゲットできたので、+8トリプルタイタンブック作成。
ちょこっとダメがあがりましたー♪
さてバイブルどうしよう。売るか転生後の検証用に取っておくか。

悪魔の羽耳も作成するべく、妖精の耳探し中。
とか言ってミノc3枚買って散財したんでしばらく貯金だな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ただいま帰省ちゅう。 | top | 連休はROづくしで。>>


comment

生体3デビュー、大型ブックおめでとうございます。生体3Fはプリが生存の5割↑をにぎるらしいので今のうちに動きを盗作してきてください(ぁ ちなみにSWもち殴り廃プリなら生体3Fソロできるらしいですよ(ぼそ
  1. 2006/08/08(Tue) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. れいか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大変デスヨw

ぽこさんはリアルはだけていたみたいなんですw ふはぁ ( ノノ)
  1. 2006/08/09(Wed) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. オゾン #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おくればせながらorz

>れいさん
どうにも慌てる子でまだまだです><。
って殴りハイプリでソロ!めちゃいいじゃないですかあああ!!!
SW取ります。必須ですよね!

>おぞぬ嬢
はだけ・・・!
そのままむいておしまいなさーいっ☆ミ
  1. 2006/08/11(Fri) 03:17:02 |
  2. URL |
  3. みいく #-
  4. [ 編集 ]

あなた様のリンク確かに頂戴致しました。

                 ◇怪盗鍛冶屋◇
  1. 2006/08/14(Mon) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. 怪盗鍛冶屋 #bS7jYv7Q
  4. [ 編集 ]

>怪盗さま
まあ!(゜゜*
わたしのハートvもぜひ・・・*ノノ)

ありがとございまーすvvv
  1. 2006/08/14(Mon) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/78-fdccb35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
