おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっさびさに嫁さんと! :: 2009/10/16(Fri)

狩りいったったあああああああああ!!!
リンカー娘さんほんとかわいい。

今日は氷2Fへー。
沸きが変わったんだよね?程よい感じで狩れました。
つっても二人で魚食いまくりなんだけどねー。
1hで死亡ゼロは初めてだったんv
ラスト延長30分はゲイ2匹に沸きに沸いて嫁さんが転がりましたが|||
次はおいしくいただいてやんよおおおお!!!

09101501.jpg

後ろ姿がまたかわいい。
ぽてっと。ふわっと。

09101502.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひっさびさに | top | セジと殴りプリさんでSD4!>>


comment

おつかれさまでした

次はいただいてやんよー!
脅威の成長力に期待してますb
  1. 2009/10/16(Fri) 13:25:08 |
  2. URL |
  3. 通りかかったリンカ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんとあざっしたあああ!
デスノートにセシルc挿したらもっと・・・?
しかしまだ高いな!
  1. 2009/10/16(Fri) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. れて #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

ふと思ってしまった・・・・

旦那の顔がオク顔・・・・。
いや、ナンデモナイデス。
キノセイデスヨネ
  1. 2009/10/22(Thu) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. 通りかかったリンカ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あっいやっみないでぇええええええ
みちゃらめぇえええええええ *ノノ)
  1. 2009/10/27(Tue) 00:31:24 |
  2. URL |
  3. れて #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/768-3c5ccf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
