おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ETにいけたあああああああ :: 2009/10/13(Tue)

inしたら、あら?Gに知った顔が?
ETいこうぜ!いくか!なノリで色々メンバーも集めてもらって行けた!
ひさびさだわあああああHWでとか二度目じゃなかろうか!

09101301.jpg

たぬきも途中から参戦。PTLに漢字間違えて伝えてました。
もえたわーーー。

09101302.jpg

このあと78Fでガンガン攻めてしまって全滅。
ジーク用意するか・・・買うと使うタイミングミスって数だけ消耗するのよね私。

清算では頭弱い子を発揮してしまいましたが、無事!
闇の目隠しげっとー男垢でも使える!うひv

やっぱETたのしいなーたのしいなーまた行きたい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セジと殴りプリさんでSD4! | top | 連休中は実家なので>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/766-ea51a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
