おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハイマジ・ハイアコに萌えつつ :: 2009/10/01(Thu)

転職も見に行ったりしてーというわけでおめでとうございました!
70台PTに殴りHPで混ざれたらなーなんてもくろんだり。
しかし今日から旅行でいないので、戻ってきたら80台になってそうです。
PT混ざるとなると支援にしたくもなるのですけどね。
殴りもおもしろいんです。

さてHWは名無しで2F合流前によく転がります。
ひきはがすのが下手なんだよねえたぶん。
091001.jpg

そんなこんなで生体3もデビュー!
属性がああああとかやってるので対応が遅れがち。
かちゃこみたいに颯爽と動きたいわ・・・!
あ、あーくんと巻物コンビで寝てました。
寝ている間アングルぐるぐるしてもえてました。
Lvもあがってひゃっほーい!
09100102.jpg

旅行のために早起きして、時間あったので露店見てみたんです。
そしたらD靴が!8m!これは買うわあああああああああ!!!
というわけで、ようやく+4の金オシD靴できました。
HWのMHPが3.9k→5.3kに!すげぇええ!これでかつる!
09100103.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日帰宅して、 | top | 育成お手伝いの日でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/762-4361a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
