おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トール三昧! :: 2009/09/15(Tue)

HP2教授HWのカルテットー。
すっごいお手数をおかけ・・しま・・し・・|||
けどなんというか根気よく付き合ってくれて、ほんとありがとございました!
そしてHP装備やっぱり買おうと思いました。
D靴と金オシcか・・・がんばろう。

明日から1.5倍だそうなのですが、
そうなるとスリッパ時計名無しあたりはカオスか。
スリッパは意外と徒歩だと狩れたりするんですけどねー。
セジで西村、殴りで生体1、ケミで婆園あたりが普段と変わらず狩れるか?

セジは水本→大型本+水付与にしてみたり。
50ダメくらいは増えてるかなー。
@20%くらいでデスノートもてるー楽しみだー♪
常時付与はもったいないので、付与無しで狩れたらいいなあ。
てかデスノートc未挿しなんですよね。やっぱセシル?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<身内で狩り三昧! | top | 魔法のやかんを>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/754-3ec637c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
