おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠が10%きったー! :: 2009/09/11(Fri)

週末は来月まで予定いっぱいなので、平日に上げるしかない!
といいつつ本日は募集1回。
さあ駆け抜けよう。

で、HWでトール練習へ。
1回だけ剣倒せたかなーつくえさまが犠牲になったけども|||
あとはSBでやられまくりでした。

アスム有で被ダメ4.4k↑。
現MHPが3.8kだったかなー。
これはHP補強装備があれば1発は耐えれる→決壊はまぬがれる?
D装備とかに手を出すときが来たか・・・?

ひとまず冠がカンストしたら騎士とアサとセジを!
HWはもう少しトールに慣れたら経験値稼ぐこと考えよう。
いまだと稼いでもマイナス収支でおわるわwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<剣ガディ2回 | top | うおおおおおお>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/750-a82336f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
