おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お嫁さんきたよ! :: 2006/07/24(Mon)

へっへー♪
スキル連発ーのタナトスレッツゴーもしちゃったーーvvv
プリ二人で転がったりね(ノ∀`)
次は涼しくなるころでしょうかーーー。お待ちしてますよううっ



で、めちゃ萌えssvvv
男BSさんと男プリの組み合わせっていいですよねえええええ!!!
いや私うほっなシュミなわけではけして。ええ。
萌えなの。萌えなのですよっっ。
06072301.jpg


で、オリ原をいただいて本たたきにいってみたー。
ふふふー+8地本げっとーーー♪
で、地本が活躍する狩場はどこだ?
+7までは意外といくけど、これ以降がなかなかですな。

ちなみに精錬のときは気分でグロ5発動。なんとなくね。
人が多いとちょと恥ずかしいので隣の部屋でやったりね。てへ。
06072302.jpg


スペルブレイカーくらって固まった図。
ひぃ俺かっこよくね?きまってね?
06072304.jpg


LKさん二人に囲まれてハーレムー☆ミ
支援プリだったらばっちりでしたが、ccした後でしたー。
Agi型さん二人と火山2にいったのでした。
かなり楽しいっす♪
06072303.jpg


支援プリは狩りにいきたいーと言いつつ行けずだったり。
いいんです。あがきますとも。
殴りもAgiケミもVitケミも転生する気は満点ですからね!
あわよくば騎士子もマジもね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<決意を示しつつ寝afkしてると | top | のんさん転職おめでとー!>>


comment

地本と言ったらヤツしか

グリフォン狩りしか!!!(ぇ~
ウンバラ↓↓→のマップでどうでしょうか。
主な敵がトンボとフェアリーフなので地本だいかつやくw
  1. 2006/07/24(Mon) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. くーが #M4XR0tZA
  4. [ 編集 ]

私は精錬するときは「頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ」
って毎回やってます。
今のところ失敗率100%ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/07/24(Mon) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. ポコ #bS7jYv7Q
  4. [ 編集 ]

いや私うほっなシュミなわけではけして。ええ。
萌えなの。萌えなのですよっっ。

この二行、すごく矛盾してるきがすr
  1. 2006/07/24(Mon) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. 子狐[KOKO] #B03ydyig
  4. [ 編集 ]

>くがさん
そうと聞いたらいくしか!!
グリフォンかあーーーバックサンクの練習にもなりますね☆ミ
って展開する前になむってそうだ><。

>ぽこさま
やぱジンクスっていうか、ありますよねっ♪
隣の部屋でグロしようとして人がいると動揺します((((><

>ふぉにさん
うほっと萌えは別物なんだよーう!
こう・・・なんていうかなあっ
っっ萌え!!っていう感じっvvv
  1. 2006/07/26(Wed) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/75-2720eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
