おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うおおおおおお :: 2009/09/10(Thu)

時間ぎりぎりまで狩りしてます!
冠が@12%くらいです!

今日は名無しに飛び込み1回、自分で募集1回。
身内で声かけてあとは前HWさんだけーで立てたら数分で埋まって歓喜v
一緒してくださった方々、ありがとうございましたー!

冠がカンストしたら、臨時にいく頻度も減るだろうなーとは思うのですが、
かといってそこでせっかく知り合った人と切れてしまう、というのも寂しい。
なーんていうわがままボディ☆

セジが教授なれたらまた臨時のお世話になることになるだろうなー。
そのまえにセジまだ84ですね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冠が10%きったー! | top | トール狩りたのすぃいいい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/749-2b1ed948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
